SSブログ

気ままさん日記

ニュースや日常で気付いたことや感じたことを気ままに書いていきますよ。

 

カテゴリー:通販

ヤマダ電機公式通販サイト お店で受取りでUCギフト券プレゼント(期間限定) [通販]

ヤマダ電機の公式通販サイト「ヤマダウェブコム」。

在庫確認や、注文商品を店舗で受け取ることもできるようになっています。

店舗で受け取るのを「おみせde受け取り」というようですが、期間限定でUCギフト券をもらえるキャンペーンをやっています。

■税抜き3,000円~9,999円を購入し、おみせde受け取り→UCギフト券500円分プレゼント
■税抜き10,000円以上購入し、おみせde受け取り→UCギフト券1,000円分プレゼント

何か家電製品やヤマダ電機で売っていそうなものを3千円以上くらい買う予定のある方は利用を検討してみてはいかが?

詳細は、ページでご確認ください↓

ネットで注文、おみせde受取り | ヤマダウェブコム

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

バケツや浴槽を洗濯機にできるアイテム [通販]

ちょこっとウォッシュ、だそう。


どこでもUSB洗濯機「ちょこっとウォッシュ」

USBで動作するので、モバイルバッテリーとかでやるといいんですかね。
(水気には気をつけたほうがよさそうだけど)

1kgまでの洗濯物に対応しているとのこと。


こういうのもあるみたいです↓

どこでもUSB洗濯機「ウォッシュブル」







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

鉄瓶ZAKU [通販]

だと!?

icon
icon
南部鉄器コンプリートセット(鉄瓶 ZAKU1個+鉄魂2種)
icon

これ↑はハロとアッガイの鉄魂(てつたま)付き。

鉄魂(てつたま)ってのは、やかんに入れてお湯を沸かしたり、味噌汁などの調理時に入れておくだけで鉄分が補給できる便利アイテム。

NHKの番組で、貧血対策に南部鉄器というのをやっていたけれど(参考:貧血対策!鉄分補給の裏ワザ)、それをガンダム鉄器でできるのか!


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。