SSブログ

気ままさん日記

ニュースや日常で気付いたことや感じたことを気ままに書いていきますよ。

 

カテゴリー:本・読書

スターバックス ブランドブック(限定スタバカード付) [本・読書]

12年ぶりのスターバックス公認ブランドブックが販売されます。

2019年2月19日発売。

STARBUCKS OFFICIAL BOOK【本誌限定スターバックス カードつき】 (バラエティ)

新品価格
¥994から
(2019/2/15 00:26時点)




特別付録のスタバカードはこのムック限定デザイン。

TOKYO
STARBUCKS
2019

といった文字が入っているみたいです。
(上記アマゾンのページで見られますよ)


ムックの表紙もお洒落ですね。





nice!(0) 
共通テーマ:

帝一の國 漫画 試し読み [本・読書]

漫画「帝一の國」第1巻の試し読みができます。

帝一の國【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



2017年5月17日までの期間限定。

ただし、配信は2017年5月4日のようです。


すぐに読みたい場合には、以下などがあります。
(61Pほど読めるようになっています)


帝一の國 1【電子書籍】[古屋兎丸]

菅田将暉さん主演の映画は、2017年4月29日に公開となっています。




タグ:帝一の國
nice!(0) 
共通テーマ:

ジャッキーのQUOカードを当てよう!書店キャンペーンに応募 [本・読書]

先日、雑誌をQUOカードを利用して購入。

レシート等を本屋さんの袋に入れたままにしてしまっていたのですが、整理しようと出したら、何かハガキも入っていました。

ジャッキーのQUOカードを当てよう!書店キャンペーン

「QUO x くまのがっこう ジャッキーのQUOカードを当てよう!書店キャンペーン」というのをやっていたよう。

対象の本屋さんでQUOカードを500円以上利用すると、抽選でQUOカードなどがもらえる内容。

キャンペーン期間は2016年10月5日~10月25日。
応募締め切りは2016年10月31日。

もうすぐ締め切りじゃないか!

危ない危ない・・・

その前に気が付いてよかった。

応募ははがきでもネットサイトからも可能。

●「くまのがっこう」オリジナルQUOカード5,000円分:100名
●「くまのがっこう」オリジナルQUOカード1,000円分:500名
●PCやスマホでお好きな商品が選べる QUO ONLINE SELECTION 10,000円分:10名
に当たるそう。

はがきで出すか、ネットからにするか迷いました。

ハガキで応募の場合には52円切手を貼る必要があります。
そうするとその分、当たりそうな気もして、どうしようか迷いました・・・

でも、結局今回はネットで応募。

当選者発表は賞品発送にて。賞品発送は12月下旬予定とのこと。

当たるといいな。



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。