SSブログ

気ままさん日記

ニュースや日常で気付いたことや感じたことを気ままに書いていきますよ。

 

カテゴリー:スポーツ

スポーツ ブログトップ
前の3件 | -

東京パラリンピック開会式に布袋寅泰さん登場 見逃し配信 [スポーツ]

東京パラリンピック開会式に布袋さんが登場しただと!?

動画でチェックしたかったので、探してみる。

こちらで見ることができました→開会式 | 東京2020パラリンピック | NHK

(NHKサイトの見逃し配信)

布袋さんのところは2時間35分25秒あたりから。

映画キル・ビルのテーマ曲としても採用された「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」でかっこよくスタートします!


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

ダルビッシュ 2020年5勝目の奪三振ショー [スポーツ]

カブス所属のダルビッシュ有投手。

8月23日(日本時間24日)のホワイトソックス戦に先発し、5勝目を挙げました。

7回を投げて、6安打10奪三振1四球1失点の好投。

この日チームは2-1での勝利となっています。

そのゲームの奪三振シーンの動画↓


見ていてスカッとしますね、こういうのは。

(そのピッチャー目線で見ているからでしょうけれど)

ストレートの見逃し三振、空振り三振もあれば、変化球での見逃し三振、空振り三振も。

最後の方のスライダーも、すごいなぁ・・・



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロッテ佐々木朗希選手 初ブルペン動画 [スポーツ]

今季、千葉ロッテマリーンズに入団した、佐々木朗希選手。

その初ブルペン入りの様子を撮影した動画です。

https://youtu.be/GzR8Bf9XWQg

(千葉ロッテマリーンズの公式チャンネルにアップされたもの)


自分はほぼ素人なので、この映像から、どのくらい凄いとかはわからないですが・・・

でも、見ているだけでワクワクします。

順調にいけば、MLBの、それも第一線級で活躍するようになっていってもおかしくない逸材なのでしょう。

その選手の、プロの世界での第1歩ってところなのでしょうから。


これは、マリーンズ公式チャンネルではないものですが。

https://youtu.be/2K-D-d5jly4


投球を受けていた柿沼捕手によると、体感で155kmは出ていた?

まだ、まったく全開ではないんですよね。。

おそろしい。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の3件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。