SSブログ

気ままさん日記

ニュースや日常で気付いたことや感じたことを気ままに書いていきますよ。

 

自動車合宿免許 [自動車]

自動車合宿免許の料金は安いところを探すと、だいたい20万円程度でいける様子。
[ペン]合宿免許 値段
往復の交通費や宿泊代も込みで、通学より安い価格で済ませられるというのはいいですよね。

私は通学コースでしたが、払ったのはいくらだったけかな?

もうだいぶ前のことになるので忘れてしまいましたが、今より安かったような気がします。


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

ドロリッチガールスマホ依存症 NHK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。