SSブログ

気ままさん日記

ニュースや日常で気付いたことや感じたことを気ままに書いていきますよ。

 

アレックスロドリゲス 年俸 [スポーツ]

アレックスロドリゲス(ヤンキース)の年俸はAP通信が伝えたところによれば2900万ドルだそう。

[ペン]Aロッド 13年連続最高年俸 アストロズ総年俸より高く
為替レートにもよりますが、本日の1ドル=94円で計算すると27億2600万円。

アストロズの選手たちの総年俸より高いというのですからすごい。

イチロー選手は650万ドル。

6億1千100万円と低くはないですが、A・ロッドの数字と比べると「う~ん」となりますな。

たしかマリナーズ時代には18億円とか言われていましたので、その3分の1程度。

6億円というのもすごいことはすごいですけどね。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。